真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< #14 スマイリングコーブ | main | #16 マイクロビーチ >>


| - | | - | - | pookmark |
#15 スターライトバーベキュー
JUGEMテーマ:サイパン

Holiday in SAIPAN #15
スターライトバーベキュー
***** Starlight BBQ 
5月2日(水) サイパン旅行3日目


夕食は…DFSの向かいにある、ハファダイビーチホテルの1F「アイリ・コーヒーショップ」で催されるバーベキューディナー「スターライトBBQ」。食べ飲み放題で$30(¥2,340)



 
ビュッフェ形式で取った肉や海鮮を、プールサイドのBBQ台のところに持っていくと、シェフが炭火で焼いてくれます。食べ放題、ドリンクも缶ジュースから缶ビールまで取り放題・飲み放題


パスタとかカレーとか、焼きモノ以外もあります。もちろんサラダやスイーツも


個人的にツボだった、ショートリブ。

味はもちろん美味しかったんだけど…残念ながら焼き上がるのがめっちゃ遅かったナァそれもそのはず…BBQセットが1つしかないんですよ。シェフが2人いても焼くところがないから、客が次々に持ってくるお皿がたまる一方で、焼くのが追いついてない。。結局待っているうちにお腹がふくれてしまい、ちょっと残念な感じでした

スターライトバーベキューの映像はコチラ

 Cris Delanno / Something

ちなみにこのお店、「流し」の人(寺田農さん似)がギター弾き語りで、リクエストに応えて目の前で歌ってくれます。で、この人、「マルマルモリモリ!」から「Everyday、カチューシャ」まで、日本人のリクエストにガンガン応えて歌うんですよ。もちろん中国や韓国の人がリクエストする、向こうの歌謡曲みたいなのも歌ってました。さすがプロです

それを遠くで見て楽しんでいたかったんですが…最後の最後にウチらのテーブルにもやってきてしまいましたリクエストがまったく浮かばず、思わず「マイケル・ジャクソン」と言ったら、これぞ!というくらいの苦笑いをされてしまうし、「ビートルズの"サムシング"」をリクエストしたら、「ビートルズの曲で何か」と解釈されてしまい、「オブラディオブラダ」を歌われてしまったり最後まで噛み合わず。。

以上、サイパン動物園にはじまりBBQでしめくくった、サイクリング三昧の旅行3日目でした
| 旅行 *** サイパン | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |









http://tkst1221.jugem.jp/trackback/848

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ