真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< Honeymoon in GUAM_#2 | main | Honeymoon in GUAM_#4 >>


| - | | - | - | pookmark |
Honeymoon in GUAM_#3
JUGEMテーマ:GUAM


ちょうど6年前の今日=グアム旅行3日目。
この日のメニューは...マリンアクティヴィティ

Honeymoon in GUAM_#3
6月9日(水) June 9, 2004
波が静かということで、マリンスポーツにうってつけという
ピティ湾にて、水中に潜って魚と遊ぶ
シーウォーカーを体験してきました $85(¥7,812)

 

水中ではほとんど重さを感じないというヘルメットを被るので
髪も濡れない、コンタクトを付けたままでも潜れる
ということでコレをセレクトしたものの...
運悪く雨に見舞われ、髪の毛ぐちゃぐちゃ しかもちょっと寒い


耳抜きが意外と難しくって、耳がキ~~~ンって痛かったケド
水族館にいるような海水魚がブワ~ッって集まってきて
めっちゃ神秘的...感動でした

---------

このツアーに参加したとき、同じアウトリガーに宿泊していた
福岡から来た新婚カップル・サン夫婦とお友だちになりました

「グアムにしばらくいると、和食が無性に食べたくなるね」と意見が一致
晩ゴハンは、4人でホテルロード沿いの創作居酒屋「味平」



でも...グアムに限らず、海外のゴハンはホントくちゃくちゃでマズイ

ということで、その米で握ったトビッコ寿司が旨いはずもなく...
また魚のフライも、ぱっと見は料亭料理風なんだけど
「コレ、沼から釣ったん」というくらいクセのきっつい味
そのせいかどうかはわからないけれど
このお店、今調べてもまったく見当たらない...潰れちゃったのかな
当時のチラシには「ホリディイン隣・バンクオブグアム真向かい」って書いてある

でもあんまり悪い印象はないんですよね
それはサン夫婦と久々に日本語でガッツリ会話して
楽しんだからにほかありません ありがとう

| 旅行 *** グアム | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |









http://tkst1221.jugem.jp/trackback/717

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ