真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< Aloha from HAWAII_#2 | main | Aloha from HAWAII_#4 >>


| - | | - | - | pookmark |
Aloha from HAWAII_#3
JUGEMテーマ:ハワイ


ハワイ3日目。
この日の予定は...マリンスポーツ
ジェットスキー&バナナボートツアー

Aloha from HAWAII_#3
5月1日(月) May 1, 2006  *日本では5/2(火)
朝食は、初日のお昼ゴハンに続き2度目となる
シェラトン内のレストラン「オーシャンテラス」で朝食バイキング



前日の朝食でも感じたのだけど
ハワイ(というかアメリカ)のベーコンは、火力の違いか
日本の比にならないくらいカリカリで、本当に旨い
そして、牛乳が飲めたのがウレシイ
↑グアム旅行のときはココナッツミルクしかなかったので

でも、このバイキング、2人で何と$39(¥3,554)
妻は「美味しかったし、たまにはいいじゃない」と満足げだったが
いやいやいやいやいや......これはさすがに高すぎやろ〜

---------


 そしてこの日は
 ダイヤモンドヘッドの東に広がる
 高級住宅街=ハワイ・カイ

マナルア湾でたっぷりマリンスポーツを満喫してきました
ジェットスキー&バナナボートツアー 1人$92(¥8,383)


まず午前中は、ジェットスキー
沖まで連れて行ってくれたボートのオッチャンが
今までココを利用した有名人の写真を見せてくれました
小室哲哉サンも載っていました


コレ、クセになりますそして、人格変わります

ちなみにこのハワイ・カイは
総合ショッピングモール=ココマリーナでも有名
昼食はココでぜひ、とツアーデスクの方に勧めてもらいましたが
朝食をガッツリ食べ過ぎたため、昨日に続き昼食は抜き

そして午後は...バナナボート
フルスピードで疾走するボートに繋がれた
バナナボートから振り落とされないよう、もう必死です

 
(左) ボートのオッチャン
  スキンヘッドに龍のタトゥーってでもめっちゃ優しかった
(右) 相乗りしたオジサンと。めっちゃノリノリでした

ちなみにこのあいのりオジサン、なんで1人かというと...
いっしょに乗っていた娘さん(たぶん中学生)が
1回派手にボートが転倒したとき
完全に怖がってしまいリタイアしたからなんです

そして、そのボート転倒の犯人は何を隠そう
......ウチの妻でした ゴメンネ

---------

ワイキキに戻り、恒例の日光浴の後
夕食は、偶然にも同じ日程でハワイに来ていた
旭川の後輩Victoryくんに勧められたこのお店にて
ショアバード レストラン&ビーチバー
@アウトリガーリーフホテル






出てきた生肉をグリルスペースに行って自分で肉を焼いて食べるんだけど
鉄板の熱で、顔が熱い熱いしかも焼き加減がムズカシイ

困っていたら、背後から
「焼ケマスカァ」と日本語で話しかけてくる人が
優しい人がいるモンだなぁ〜と振り返ると
......何とVictoryくんじゃあ〜りませんか
(妻以外との)久しぶりの日本語の会話に和みました。

ステーキは柔らかくて美味しいしかも案外リーズナブル
でも残念ながらボクの焼き方がイマイチだった気がする
プロの人が焼いてくれたらたぶん倍美味しかったんじゃないかなぁ


---------

それにしても...やっぱりハワイの食事は量が多いですヮ
でも、日本人に合わせた量にすると、現地の人は文句を言うらしい。
これだけの量を1日3食食べ続けたら
↓こういう体型になるのも当然...と改めて納得
 
(左) 散歩してひと休みのオッチャン @ポリネシアカルチャーセンター
(右) アロハシャツのサイズ...XXXXLって @インターナショナルマーケットプレイス

続きはコチラ Aloha from HAWAII_#4
| 旅行 *** ハワイ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |









http://tkst1221.jugem.jp/trackback/709

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ