真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< クリーンヘッド・ギムラ Cleanhead Gimura | main | アーケイディア ARCADIA >>


| - | | - | - | pookmark |
冷牟田竜之、スカパラ脱退の真相。
JUGEMテーマ:東京スカパラダイスオーケストラ


僕は今もスカパラのメンバーにはリスペクトの念を持っていますし
その前提で話を聞いてほしいんですけど……
「音楽と人」2010年5月号

雑誌のインタビューで冷牟田サンが語った、スカパラ脱退の真相とは
---------

08年7月11日、スカパラ脱退を電撃発表した冷牟田サンでしたが…




あの頃いちばん問題だったのは
僕がずっと鬱だったことなんですね。
最後の4年くらいはその状態がずっと続いていたんです。
そのせいで、メンバーのみんなに迷惑をかけたところがあって。

具体的には、まだ言いにくいです。
でもそれがみんなの中に蓄積して
非常に空気を悪くしてしまった
それと同時に足の状態もすごく悪くなっていって。

メンバーと話し合っていくうちに
バンドから1回外れて足を治してください
って話になったんですよ。
だから、脱退という形はとりましたけど、僕としてはあのとき
完治したらスカパラに戻るつもりでいたんです

でも次に何をやろうってことが浮かぶわけがないんですよ。
あの頃自分にとってスカパラはすべてでしたから。
そのせいか、辞めたことによって余計鬱が深くなって。
3ヶ月くらいは本当に最悪の状態でしたね。
生きてるエネルギーがゼロに等しいというか。

(手術・リハビリを経て)ある程度歩ける状態になったので
スカパラに戻ろうと思ってメンバーに会ったんです。
でもそこで、待ってたよって空気にはならなかったんですよね…。
迷惑かけたのはこっちだし、今のスカパラがあるからそれはよくわかるんです。
でも、ああ、もう一緒にできないんだなと
だからそこで方向転換して、自分で一からやろうと。

「音楽と人」2010年5月号

----------

スカパラのメンバーはこの脱退について一切コメントしていないので
真相はなんとも言えませんが………
| ***東京スカパラダイスオーケストラ | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
同じ考えの人がいた、ギムラの弟のファンになったのですが
すぐやめちゃって もしかして 谷中って人 性格すげー悪そうだし・・・って思っていてまさか、谷中の名前がコメントにあったので 思わず 書いてしまいました。長い目で見れば 必ず 谷中に大きな天罰がおとづれるのは間違いない
| ☆ | 2013/10/18 5:43 PM |

もうぶっちゃけ兄貴の再加入はないでしょう。
ただ、DAD MOM GODのあの男臭さは異様なほどかっこいい。

脱退しても兄貴は兄貴です。
兄貴にはファンの俺らをぐいぐい引っ張ってほしい。
| 俺は魔法使い候補 | 2013/03/17 5:01 PM |

谷中がスカパラのNo1をずっと狙っていたから彼の意図でしょう。谷中はギムラの死も青木氏の死についても何も思っていない。ムードメーカーの冷牟田氏が哀れです。谷中を追い出して復活出来る事を祈ります。
| リトルモンスター | 2011/08/31 5:15 PM |










http://tkst1221.jugem.jp/trackback/665

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ