真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< フィリーソウルのジャクソンズ | main | ビリー・ポール Billy Paul >>


| - | | - | - | pookmark |
宮川大輔のギリギリ007
JUGEMテーマ:ちょっと気になるお笑い芸人
2/15(月)放送の「しゃべくり007」は…
 
ギリギリOKの質問にすべて答える
宮川大輔のギリギリ007
宮川大輔の嫌いな芸能人とは???
…気になりすぎてさっそくネットで色々見てみました
Q. ギャラの最高額は?
 750万円

Q. 嫌いな芸能人は?
宮川「嫌いっていうかもう怖いっていうのは…ですねぇ」
一同「あぁ………(ナットク)」
宮川「1回番組で絡ませてもらって、ワ〜ってしゃべってたら
   『お前に聞いてへんねんなんで入ってくんねんみたいな…」
上田「それはツッコミとしてでしょ
宮川「いや僕もそう思ったんですよ
   で、すんませんって言いながらまた入っていったら
   『お前入ってこんでええ言うてるやろ
   お前なんか二度と振るか 振らへんぞ
   えっって思って…そっからボクもうダメですね

Q. やりにくい司会者は?
宮川「これやっぱりあのォ………ですねぇ
有田「さっきのとダブルになっちゃうから(マズイのでは)……
宮川「エエやんダブルでも
   (別の人の名前を)また言って(背筋)サワ〜ってなんのイヤやもん

 島田紳助さんでは!?という意見がいちばん多いみたいです
   浜田雅功さん、和田アキ子さんという意見もあるようですが。


Q. 終わってイイと思う番組は?

宮川「これはアレですよ あのォ………ですよ
名倉「まだわかれへんよ」
徳井「いっぱいありますから」
有田「ゴールデンタイムはいっぱいありますから番組」

宮川「………もうオレ殺されるでしょ

 紳助さん派!?の推測によると
   最初の「法律」または「クイズ(番組)」
   2つめのヘキサゴンなのだそう

………果たして真実は!?
| バラエティ | 00:00 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/26 7:04 PM |











+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ