真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< 博多大吉 | main | 十勝川温泉。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
中学の時イケてないグループに属してた芸人
JUGEMテーマ:芸能

 1/15放映のアメトーーク」は
 大好評につき「年末ゴールデンSP」
 で放映された第2弾

 
「中学の時イケてない
    グループに属してた芸人」

 の完全版


[ゲスト] サバンナ高橋 / よゐこ濱口 / オリラジ中田 / ロバート / 麒麟・川島 / 博多大吉 /笑い飯・西田 / オードリー春日 / YOU / スザンヌ


 キラリ中学時代の写真&アダ名


中学時代の写真とアダ名が
どれだけイケてなかったか、おさらい

 

 サバンナ高橋

 遠足のときにちょっと風邪気味やったんで

 オカンが気ィ遣ってくれておかゆを入れてくれたら

 リュックがびちゃびちゃになってて…

 リュックびちゃ男

 

 ロバート馬場

 コメ問題のときあったじゃないですか

 そんときちょうど家庭科か何かで

 みんなでおコメを持ち寄ってご飯を炊くっていうときに

 ボクん家がブレンド米だったんですよ

 で、細長いコメが入ってて…インディカ米

 

 ロバート山本

 学校で授業を受けてましたら

 「山本 山本アキコでございます」っていう

 選挙カーが廻って来たんですね

 見事に山本アキコって1回なったんですよ

 で、山本アキコのときに、ちょうど国語の勉強で

与謝野晶子さんが出てきたんですね

で、アキコのほうでつながっちゃって
原型なくなっちゃって
与謝野晶子

で、最後与謝蕪村でした、そういえば

 博多大吉

 強豪バスケ部にひとりだけ
 ヒョロンヒョロンな感じで入ってたので

 「アイツは何か止むを得ない事情があって

  バスケ部に入ってるんじゃないか
 っいうてことから…
捕虜
 


 キラリ学校行事の時、僕らは…


学校行事の裏側で、
イケてない中学生は一体どんなことをしてきたのか



 

入学式で知り合った本田くんに

出会った初日にゲームソフトを盗まれてしまったロバート山本は…

 

山本「ボク、そのソフトの裏に漢字で「山本」って書いてたんですけど
        夏休みに本田くん家に遊びに行った
ら、そのソフトがあるんですよ

        で、ぱっと裏見たら
        山本の山を黒く塗りつぶされてて

        本のところに田って書いてあるんですよ

        山本の本を利用して…

 




運動会でも、運営側に徹していたという博多大吉は…


大吉「トラック競争があるじゃないですか

        で、走者が中に入らないように、こう片足を伸ばして⇒

        僕らの中では2ラインって呼んでたんですけど

        結構「お前はかなり気配を消してる」
        って評価だったんですよ 
走りやすい」って」

 

            そして
            中学3年間女子とまったく話せない彼らにとって

            バレンタインデーの思い出とは…

 

お母さんからしかチョコをもらったことがないという、笑い飯・西田は…

「あの子にアンタからコレ渡してくれへん?」「嫌やそんなんすんの

という母と姉の会話を聞いてしまったらしく


西田「姉ちゃんがくれたヤツを
        「ありがとう」ってもらったんですけど

        その晩、こんな顔しながら犬にあげました

蛍原「そんな顔したらアカン



そしていちばん衝撃的だったのが…

博多大吉
「(バレンタインって)もともと
 東京の行事だと思ってたんですよ

 九州ではやってないと思ってて


高橋 「都市伝説みたいな」

| バラエティ | 00:00 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | pookmark |










+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ