真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< 居酒屋 マリンテーブル [函館] | main | TM NETWORK >>


| - | | - | - | pookmark |
小島よしお@徹子の部屋
 5/5放送の「徹子の部屋」のゲストは…
 小島よしお!!

 「アメトーーク」でのシュミレーションの成果は…!?

 キラリオープニング早々、ギャグを吸収。



引きアングルのオープニングから… フェ〜〜〜↑
徹子 「あ〜そうですかふふっ。



 キラリ徹子サン、小島よしお対策シミュレーション済み!?



徹子 「この紙の上にこぼさないようにお願いしますね
    字が読めなくなると、あなたに何質問するかわからないからね!


「アメトーーク」予習済みと思しき、徹子サンのけん制にもめげず
ガレッジセールゴリのリクエストに応えてグラスを資料の上に! しかし…

徹子 「いいですよ、そこに置いて構わないのよ
    それをこぼしたときに、どういう質問になるか…ね?」

小島、下手こいた表情…泣


 キラリ下ネタは通用せず…。



チュートリアル徳井の「意外と下ネタが好き」というアドバイスを受けて…何気にビーチク見せ!
しかしまったく触れられず、そ〜っとボタン留め直し………泣



小島よしお切手発売(!)に話題が及ぶと…
小島 「ボクの裏をペロペロなめて貼るわけですからフッ

で、指をペロペロしながら徹子サンに迫るも…
徹子 「あ、なるほどね顔



徹子 「あなた今、手、そのクッションで拭いたでしょ?」
小島 「いりますか?」
徹子 「いやいや、アタシ結構です。
    いらないですよ、ホッホッホッ笑…………いらねッ!

ってクッションをポイッ!ショック


 キラリ小島よしお、エンジン全開↑



徹子サンも想定外の、タマネギ頭タッチ!
小島 「なんか入ってるかな〜って思って」
徹子 「笑そういうことをするとは思わなかったの…子どもじゃないからね怒

次課長・河本の「それ絶対やったらアカン」というアドバイスを破って…
ラスタラスタピィヤァ〜〜〜 徹子ピィヤァ〜〜〜↑
徹子 「相当あなたおもしろいわね顔
小島 「いっしょにやってもらってもいいですか?」
徹子 「じゃあちょっとコマーシャル挟んでもいいですか?ふふっ。





さらに、"何気にビーチク見せ"再チャレンジ!
徹子 「すっごい気持ち悪いわね…もうお脱ぎになってどうぞ怒

しかしそれが功を奏してか、ついにトップレス解禁ビックリ
小島 「徹子さん、もし海パン履いてなかったらどうしますハート
    ……………履いてま〜〜〜す↑
徹子 「あ、コレいつもおんなじのなんですか?」



 キラリ徹子サンに「そんなの関係ねぇ」をレクチャー!



徹子 「こんなの関係ねぇ!
小島 「そ、そんなのです汗

小島 「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ…」
徹子 「…って3回もやるんですか?」



小島よしお、ほぼシミュレーションどおりに惨敗…汗
コレ、クレームつける人とか出てくるのかなぁ。でも間違いなく伝説VTRキラリです。

→ 徹子の部屋芸人

JUGEMテーマ:芸能
| バラエティ | 00:40 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:40 | - | - | pookmark |
ぴこたんサン、コメントありがとうございます。
ホント、早く「アメトーーク」観たいですね。
| tkst | 2008/05/06 9:35 PM |

昨日の徹子の部屋
小島よしお
面白かったですよね〜!

することなすことハラハラドキドキで(笑)
またアメトーークで惨敗芸人やらないですかね?
( ̄m ̄@)ククク
| ぴこたん | 2008/05/06 9:51 AM |











+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ