真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< AVERAGE WHITE BAND, part 3 | main | TEO MACERO, R.I.P >>


| - | | - | - | pookmark |
ブラックマヨネーズ@説教先生
 久々のヴァラエティ番組のレヴューは…
 2/19放送の「リンカーン」名物企画
 「説教先生」ビックリ

 女性層の視聴率が低いことに危機感を抱いた
 ブラックマヨネーズ小杉&吉田
 リンカーンレギュラーに愛の説教!!
--------------------------------------------------------------------------------
キラリもしも○○の頭が小杉だったら…?

スッカスカの超薄毛にも関わらず、現在二股をしているという
イケメン小杉が、女性のハートをがっちり掴むその真髄を伝授!
--------------------------------------------------------------------------------

 吉田 「もし自分が薄毛になったらここまでモテる自信ないだろ?
      浜田、薄なってきたらこうなるぞ!!」

 ← もしも浜田が小杉の頭だったら
 浜田 「ハゲ方が違うもんなぁ〜」
 吉田 「ハゲ方が違う!?このハゲ方が見たかったんか!

 ← もしも浜田が小杉の頭だったら part2

 宮迫 「今正面から後頭部見えてますもんね」
 小杉 「誰の後頭部がスケルトンやねんむか

 ← もしも宮迫が小杉の頭だったら

 吉田 「小杉先生はこうなっててもガンバっとんのや!」

 ← もしも三村が小杉の頭だったら
 天野 「(海原)はるか師匠!」

 吉田 「おい、グッ! お前がハゲたらこうなんねんぞ!」
 天野 「"さん"つけなくなった!」

 ← もしも山口が小杉の頭だったら

 吉田 「ハゲになったときに自分ガンバれる?…こうやで?」

 ← もしも松本が小杉の頭だったら
 松本「何で俺だけ七三やねん!


--------------------------------------------------------------------------------
キラリ08年リンカーンの目標=オモロカッコイイ!

吉田 「お前らオモロいだけでカッコよくはないね」
小杉 「お前たちがスタジオに入ってくるところを撮らしてもらった!」
…ということで、抜き打ちファッションチェック!
--------------------------------------------------------------------------------

 吉田 「妖怪人間(ベム)や!」
 

 小杉 「何やこのタンクトップ!」
 吉田 「今日何℃やったか知ってんのか!(当日4℃)
      ギャップを履き違えてんのか!!」
 小杉 「4℃の日にタンクトップを着るというギャップで
      女の子はクラッと来ぇへんど!

 衝撃映像!! 実録!大物芸人Hの実態!
 直立不動で浜田を迎えるスタッフのこの映像に一同愕然…

 吉田 「実話ナックルズかこれは!」
 浜田 「かわいらしい赤いジャンパーじゃないですか」
 小杉 「血血の色にしか見えへんぞ!!
      最初は白やったんちゃうんか!返り血血やろ、これ!」


--------------------------------------------------------------------------------
キラリ女心をつかむ最高の手段=自然なハニカミ

小杉 「これ、車の設定や!車がバックしてるときに目が合う
     …そこで自然なハニカミsmile
--------------------------------------------------------------------------------

 [模範解答]
 ← 小杉最高の必殺技=自然なハニカミ

 小杉 「二人っきりやったらキュンキュン↑きとるぞ女は!」

 このハードルの高い演技に大竹がチャレンジするも…

 吉田 「屁こいたんか?こかれたんか?」
 小杉 「臭いもの嗅いだ顔になっとるやないか!」
 優しい気持ちが全然足りないということで
 汗でビッチョリ汗の小杉先生の薄毛頭に優しくキスすることに…

 松本 「(汗で頭が)冷凍みかんが名古屋あたりになったときみたい」
 小杉 「ビチョビチョやないかそれ汗


--------------------------------------------------------------------------------
キラリ熟女を制する者は、視聴率を制す!
19歳のとき、内田裕也似の60歳女性よし子ちゃんと愛し合った
経験を持つ男・吉田が、熟女を口説く技を伝授!
ズボンを脱がしたらパッチを2枚履いていたという
吉田が実際に体験したシチュエーションに、松本が挑戦!
--------------------------------------------------------------------------------

 吉田 「ズボン・パッチ・パッチと履いてしまった
      私のこと引いてるんちゃうかな、って
      よし子ちゃん思ってるよね?…何か一言かけたって!」

 松本 キラリキレイやでぇ…」

 実際に19歳の吉田先生が放った
 むしろ履いててよかったと思わせる、最高に優しい言葉とは…

 [模範解答]
 吉田 「めっちゃジラすやん…ハート


女性層の視聴率を上げるための企画でしたが…
宮迫 「いろんな層の客が逃げていく感じがする…泣

JUGEMテーマ:芸能
| バラエティ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:52 | - | - | pookmark |









http://tkst1221.jugem.jp/trackback/380

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ