真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< Trippin' to BALI #6 | main | CURTIS MAYFIELD, part 3 >>


| - | | - | - | pookmark |
Trippin' to BALI #7

島バリ島旅行、最終日。
前日の雨にあたったのがマズかったようで
ここにきてウチの妻もなんか熱っぽいらしいきゅん

Trippin' to BALI #7
1月19日(土)~20日(日) January 19-20, 2008

 

朝食は、3度目となる「セレブリテ」にて。
しつこいようですが、お腹の調子が悪く…おかゆとサラダのみ。
でもこのサラダの付け合せだった
チーズと辛〜い何かを和えたコレ、旨かったなぁ。



---------

ということで夫婦そろって絶不調ではあったのですが
お土産だけは買わなきゃと、再びバリ・コレクション

妻が買い物している間に、一人トイレを探してさまよっていたところ、地図を発見。
方向がよくわからず、アホみたいに首を45°傾けてじーっと地図を見ていたら
メチャメチャ巨漢のロシア人のオッチャンが横にきて
「オマエが今いるのはココ!」って現在位置をやたらと強調!
(ロシア語わからんけど、たぶんそんなことを言ってたはず)
現在位置はわかっているので、「はぁ…」みたいな反応をしていたら
怒オーケー!? って英語で反ギレ!コワイわ〜〜〜汗でもアリガトウ。

 さらにさまよっていると、和風レストランを発見。
 店の前のスピーカーからガンガン流れていたのが…
 ラルク・アン・シエル「Winter Fall」フッ
 あまりのトンチンカンぶりに、一人でウケてました。



 ←コレ、お昼ごはん汗

---------

 

ホテル帰着後、微熱っぽい妻は就寝。
看病の合間にビーチで散歩していたら
海外からロケに来ているっぽい、グラビアアイドルの撮影現場に遭遇。
あれ、誰やったんやろう? 韓流?

---------



18:00 長らくお世話になったバリ・ニッコーをチェックアウト。
空港発までけっこう時間があるので
前日に予約していたホテル内の「マンダラ・スパ」へ。
妻の付き添いだったはずが、結局いっしょにマッサージすることに…

 

(写真左) こんなオムツをはかされてしまいました汗
かなりの屈辱プレイです………

(写真右) さらにマッサージの途中、天井で何かうごめくモノを発見!
スタッフの女性は「トカゲですけど、何か?」みたいなリアクション
いやいやいやいやいや……………デカすぎやろ〜!

終わった後、マッサージで血行がよくなりすぎたのか
お腹の調子がワルイを通り越していよいよ吐き気が………泣
な〜んにも食べてなかったので、ペットボトルの水を持ち込んで
トイレでムリからオエ〜〜〜ッてやって、なんとか回復↑



---------

そして、デンパサール空港へ。

 ロングフライトに備え何か食べておかないとと思い
 和食レストランでお腹に優しいそばを注文。
 このお店、BGMがず〜っと小田和正。またもウケました。


--------------------------------------------------------------------------------
 23:55 バリ島・デンパサール空港発
 → 7:45 東京・成田空港着


 機内での朝食=おかゆ+そば
 ウチの妻もなんとか調子が落ち着いたよう…ホッsmile
--------------------------------------------------------------------------------

 そして羽田に移動。またウチの妻が調子悪そう…うーん
 あったかい所へと思い、かなり早めの昼食を兼ねて
 空港のレストランへ入店、ネギトロ丼を食す。


 オレはオレでやっぱりお腹の調子が悪く
 食後にまたまたトイレに。
 洗面所に清掃係の立て看板があったのですが…
 ウッソ〜!! さすが東京、清掃係も大物ですビックリ

 で店に戻って、パッとウチの妻の顔を見たら
 きゅん 真っ赤っ赤じゃあ〜りませんか!!
 これはいよいよアカン!と思い、空港内の病院へ直行病院


--------------------------------------------------------------------------------
13:05 東京・羽田空港発 → 14:25 函館空港着
--------------------------------------------------------------------------------

2人揃って体調を崩してしまった後半でしたが、ウチの妻といろいろ話した末
浮かれすぎてたからうーんという結論に。
だって初日の朝からカレーカレーですよ。そらお腹下すっちゅーねん!熱も出るわ〜!!



そんな波乱万丈のバリ旅行でしたが、改めて振り返ると…やっぱり楽しかったビックリ
正直ウチの妻は、バリはもうこりごりって思ってるかな〜と思いきや
元々彼女発信の旅行先だったということもあり
念願だったバリ旅行(前回はテロのためハワイ旅行へ変更したので)に
こんなに早く行けると思わなかったと言ってくれたので、安心安心smile

また2年後の海外旅行に向けて、500円玉貯金再開!
次は新婚旅行で初めて行った、グアムへ再び行きたいなぁ。

JUGEMテーマ:旅行
| 旅行 *** バリ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |









http://tkst1221.jugem.jp/trackback/363

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ