真夜中のブログ。

MIDNIGHT BLOG http://tkst1221.jugem.jp/
<< 石景山遊楽園…のその後。 | main | らーめん 信玄 [札幌] >>


| - | | - | - | pookmark |
福神漬けがメインのカレーライスって…。
「ダウンタウンDX」で、梅宮辰夫さんが
「カレーライスは、ライスと福神漬けがメイン」
という衝撃エピソードを披露していました。「カレーがつけ合わせ」という辰兄の理想のカレーライスは、こんな感じなのだそう → → → → → → → → →
「辰ちゃん漬」でおなじみの辰兄だけに、ナットクのエピソードではあるけれど…これってカレーライスちゃうやん!とツッコまずにはいられません。

そして…イギリスの音楽業界で密かに話題のこのグループの再結成ニュースにも、同様のツッコミを入れずにはいられません。
ザ・ジャム(除くポール・ウェラー)再結成 [07/2/20 BARKS]

ザ・ジャムが再結成する。が、肝心のポール・ウェラーは抜きだ。ベーシストのブルース・フォクストンとドラマーのリック・バックラーは、デビュー30周年を記念しザ・ジャムの名(注=正確には「ブルース・フォクストン&リック・バックラーズ・ジャム」)で5月にUKツアーを行なうという。ウェラー抜きのこのラインナップをザ・ジャムと呼んでいいものか疑問も残るが、彼らがツアーを行なうのは82年に解散して以来、25年ぶりのこと。2人はツアーの後、新作もリリースするそうだ。
ウェラーの不在についてバックラーはこう話している。「ポールは素晴らしいソロ・キャリアを持ち、この国で最も才能あるソングライターの1人だ。彼が再結成に参加するのは、いつでも大歓迎だよ。とりあえずそれまでは、僕らは新しいツアーとニュー・アルバムをやる」
ウェラーは昨年、ザ・ジャムの再結成を問われ「絶対にありえない」と答えていた。彼のこと、簡単にその言葉を撤回するとは思えない。
ツアーは5月2日にオックスフォードでスタート、20公演を行なうが、現在のところロンドンでプレイする予定はない。フォクストンは、今回のツアーはウォームアップ的意味合いが濃く、ニュー・アルバムがリリースされた後、秋に大きなツアーを行なう予定だと話している。ツアー、新作にはラッセル・ヘイスティングス(vo)、デイヴィッド・ムーア(g/kb)が参加するといわれている。

ボーイ・ジョージ抜きの新生カルチャー・クラブ
本格的に活動開始!
[06/10/16 CDJournal]

グループの顔であったボーイ・ジョージに代わり新たなヴォーカリストを迎えたカルチャー・クラブがいよいよ本格的に始動!12月より英国をまわるツアーを行ないます。ボーイ・ジョージに代わる新ヴォーカリストとしてグループに招かれたのは、サム・ブッチャーなる29歳の男性。すでに今夏に新ヴォーカリストに決まっており、プレス向けのお披露目イベントには出演していましたが、いよいよ本格的に活動開始。12月よりロンドン、マンチェスター、リヴァプール、グラスゴーなどにてライヴを行なう予定です。なお、この新生カルチャー・クラブは、「Culture Club Reborn」と名乗っているようで、他のメンバーはオリジナル・メンバーのジョン・モス、マイキー・クレッグ、そしてフィル・ピケットとなっています。 ちなみにボーイ・ジョージは今回の件について「恐ろしい」と激しく批判しており、また「(それら曲は)私の歌です。私の心、生きがいとも言うべきものです」とコメントしています。
| (overseas various) | 00:00 | - | - | pookmark |
| - | 00:00 | - | - | pookmark |

+ SPONSORED LINKS
厳選した人材紹介会社3社をご紹介!看護師の求人【ナース・ベア】申込促進プ ロモーション キャバクラの求人をお探しの方【体験!ガールズバイト】 アルバイト キャリアインデックス 転職を考える。人生を変える転職サイト。
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Yahoo!トピックス
FX 比較
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ COUNTER
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ